見出し画像

ご挨拶

はじめまして。
これからNickの名で綴らせていただきます。

早くも1月8日になりますが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

元日から災害や事故などをたくさん目にし、しばらく気持ちが暗いままでした。被災された方々の生活が少しでも明るくなるよう、そして亡くなられた方へご冥福をお祈りいたします。

そんな中でも気持ちを切り替えるべく、映画や音楽やラジオを観まくり聴きまくりました。基本は洋画が好きでラジオも英語が多いのですが、やっと配信されたスーパーマリオブラザーズが面白くてBGMまで聴いています。それぞれの作品への思いはまた別の機会に!

お察ししてくださったように映画、音楽、そして写真や旅行なんかも好きです。よくある趣味に思えてしまいますが、その中のこだわりは人それぞれです。

これから、よろしくお願いします🎍

Nick.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?