見出し画像

フェス

どーもです僕です😎👋

僕は昨日、とあるフェスに行ってきました。
結果、めっちゃ疲れた!!!!!
めっちゃ疲れたせいか今日昔のアレルギーが再発症してきて(小麦アレルギー)
多分今朝食べた🍪が原因でめっちゃ体にポツポツできました🥲
フツーに痒い、、、、、。

僕は母の手伝いという名目上フェスの出し物回ってたんですが、
飲食店のお店が美味しい美味しい!!!
やっぱフード最高🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤
他にもハンドメイドや動物関連やってました。

あ、めっちゃ話題変えますけど、消毒の件あったじゃないですか。
あれ、通りすがりの消毒pushで許しました。
僕、


優しい(?)ので!!!!!!!!!!!

曲がり角で待ち伏せして顔面にpushです。
ですが、目にはあんまり入らなかったようで、、、、、。
僕はあんなに痛かったのにぃ!!!😤😤😤😤

ってなってます。

今日はこんなところでーーー!

また明日👋👋👋👋👋👋👋短くてすみません👋👋👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?