見出し画像

アニメ

どーもです僕です👋😎

いやぁ呪術、遂にアニメ始まりましたねぇ!
四日前に!!!!
僕は録画勢なので今日までに四回は見直してますよ😏
一日に一回ですね。

最近のアニメはすごい3Dで凄いですね😊
クオリティがやばいです。
自分が実際にその場に居るような錯覚に陥ります🥴
チェーンソーのアニメとかアイドルのアニメとかね、
一話ずつ録画してみたんですけど。

やっぱしハマりますね!
十月だったかなぁ、薬屋のアニメが始まるんですよ。
Twitterもうフォローしました👍🏻
やっぱ声優さんが神なんですよ🤭
僕の推し声優さんは岡本さんです🫡🫡🫡

あ、僕は気になるアニメはまず一話だけ録画して検討する派、、!

皆さんはアニメ好きですか?
映画派の人も居ますよねぇ。
僕は映画館で食べるポップコーン🍿が好きです!
そして映画が始まる前のめっちゃ怖い広告は
嫌いです💔グロいしグロいしグロいので🙃
自分が好んでみるグロの映画は好きなんですけどねぇ。

、、、、、そりゃ好んでみるなら当然か。

今日はこんなところで

また明日👋👋👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?