見出し画像

オタクのオタケビ

どーもです僕です👋😎

今日は僕が録画溜めしてたアニメを見まくりました🤘🤘🤘
いやぁー、まだ全部見れてないのでね、
時間があるときにまたみたいと思ってます。

やっぱテレビにヘッドホンの組み合わせはサイキョーですね😌
誰にも僕の機密情報がバレることはないし(機密情報=アニメの内容)
僕だけで楽しめるっていうね😉

僕、アニメは一人で見る派です。
昔同士と見てたらそのータイミング合わせなきゃ
見ちゃダメっていう縛りがあったんで😶


ここから一人語り始まります⚠️



まずビジュがいいんですよ。で、漫画にはない
良さっていうのが絵でもう生き生きしてるキャラクター達が
命を吹き込まれさらに有名な声優の方達が
命をふきこんでくれるというスペシャル&スペシャル!!!
スペシャルの二乗!!!!
そしてなんとOPとEDも神!!!!
どれだけオタクの心を燃やせば気がすむんだぁ、
いや燃やし尽くして頂いて全然構わないんですけども
なんか、こうね、ね、これを見てるアニメを見ていた過去がある人
なら分かると思うんですよこの言葉に表せない気持ち!!
いや、自分の語彙力で表すのすら烏滸がましいという
圧倒的存在、迫力、そして漫画では見れない色付きイラスト!!!!!
何もかもがこの世の全てを超えた代物なのです!!!!!
なんど推しキャラが出て衝撃で録画を止めたことか、、、
なんど模写したいという衝動を抑えたことか、、、、
ほんとに!!!!公式様ありがとうございます、漫画の新刊
買わせていただきます。漫画は漫画でもたまに
付録がついたり、月間などのマガジンで見ても
飽きないこの至福!何回僕が物理的にも精神的にも叫んだことか!
なんなら次回予告だけで死ねる!次回への期待で死ねる!!!!
もう一生再放送してほしい!!!!
取り敢えず、兎に角、
公式様本当にありがとうございます🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇



というのが今の気持ちですね。
いやぁスッキリした!!!!!
僕に悔いはないです!

高速詠唱は見れる方で興味のある方どうぞ
時間がある際に見てくれれば、、、、、。
同士にはきっと理解できるはず👍🏻

今日はここまで

また明日👋👋

文字数892文字、、、、、。
どう見たって書きすぎた、、、、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?