見出し画像

GTA5

どーもです僕です👋😎

昨日更新してなくてすみません、、。
完全に忘れてました。

最近流行ってるゲームがあるそうで、、、。

「GTA5」!!!

PCゲーム💻だそうで、、、、。
生憎パソコンがない僕にはできない、、、、、、、、。

ゲームの内容を言うと、色んな人と自分好みのキャラを
作って、それで警察になったり、
医療班になったり、
メカニックやったり、
ギャングになったり、
コンビニ経営したり、、、、、、。

本当に自由なゲームです。
車やバイク、飛行機、ヘリとかも買えます。

僕がよく視聴してるゲーム実況者さん達の間で流行っていて
僕もやりてぇぇ!と思っています。

とくにギャングと警察やりたいです。

ギャングは、銀行強盗したり
犯罪団体つくってボスやったり、
すっごいアメリカンな役職です。

ただ、これをnoteで話していいのかと言うほど
色々な意味で二十歳からやった方がいい
ゲームなので、
気をつけた方がいいです。

因みにゲーム内NPC、Friend killあります。
そういう意味でも二十歳からです。
出血もします。

今日はここまで

また明日👋👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?