見出し画像

ぜんっぱい!(卍解風)

どーもです私です👋😎

今日は球技大会の話をしようと思います👍🏻

まず最初にバレー!
自分としてはサーブで三点ほど取れたので大活躍だったかなと!
ただ、学級委員と体育委員で審判やるんですけど、
なんっっも聞かされてなくって。
主催の体育委員に聞いたんですけどバレー部とやるから〜みたいな🦻🏻
えぇ、?この前と言ってたことと違くな〜い????
結局審判やるときにその場に行けなくて
先生に注意されましたね😓

せーかーいーは
ざんこーくぅだ
そーれーでぇも
きみをあいすよ

えすご字数一緒だああああああああ

はい。二勝一敗でした。

最後にドッチボール。
これがですねぇ、、、。

ぜんっぱい!月牙天衝!!(タイトル回収)

全敗でした。もー腕と背中と足に
ばっこんばっこん当てられました。
痛ぇ〜(泣)(泣)

結果発表ーーーーーー!!!!!

バレー二位!
ドッチ四位!
今回紹介しなかったサッカー三位!

総合四位!!!

対ありーーーーーーーー!

今日はここまで

また明日👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?