見出し画像

おっふ((

どーもです僕です✋😁

百均って、、、、、
アクスタ(アクリルスタンド)売ってるんですね😭
ゔ〜れーじーい!!!!!!

買ってきてしまいましたよォ!!!
一目惚れってやつで😘💗😍(キモイ僕)
東京リ○ンジャーズのぉ、
三○谷隆をね!!!!!!!!!
あー嬉しいなぁ(・。・)
僕三○谷推しなんですよねぇ。
珍しいね、ってよく言われます(ゆーてオタ友だけ)

もー商品棚で三○谷見つけた瞬間
斉木○雄風にマジで現場で
おっふ( ˆᴘˆ )って言いましたね。

僕アニメイトとか行ってもそうなんですよ。
アニメイト行ったときの大体の発言が↓↓↓
(え、ちょっとまってガチで可愛いorかっこいいなんですけどぉぉ⤴️✨(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑
こんなんもー踊っちゃうよまじでほんとーに
どーしてこんなに君はキラキラ輝いてるのぉぉ????

え、一旦待って、1番この場で僕が最も必要としているのは
こんな需要のない独り言じゃなくて、
推しのグッズでしょ????
一旦シークレット買って運試しして、
後は固定のファイルと缶バとか、、、。
量産型のバッグちょっと憧れるんだよなぁぁぁ⤴️

あー辛い。今日も推しが尊過ぎて辛い。
がぁちぃで辛い。
最近はねぇーキャラだけしか見てない人がいてねぇ〜
アニメのストーリーとか漫画のストーリーとか
語れる人いないしねぇーーーーー。
もう僕が子孫まで持っていくしかないのではぁ?

あーちゅき。ガチできゅんです。
今日も生まれてきてくれてありがとぉ🤲🤲🤲🤲🤲🤲)

っていう独り言を悶々と小さい声で
言いまくるっていう😂🤣🤣🤣🤣

え、よく考えて見ると怖っ😱
僕こっわっ!!!!


ええええ、、、、。
きょ、今日はこんなところでぇ、、、、。

ま、また明日👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?