見出し画像

#僕生活

どーもです僕です✋😁
今日は塾に行ってきました。
塾の先生の教え方が、上手い( ゚д゚)クワッ
すごく上手いです😏私が自慢できる程にです!
( ゚σω゚)僕は頭が悪いのでめちゃくちゃありがたいです🙇‍♀️

ふふんふんふん、今日は姉にアニメの話をしていたら早口で
話していたらまじのオタクじゃんと言われました💧
そんなにかなぁ🧐🧐と思っていたら姉に肯定されました✊
な、何故だ、、、✊✊
まぁ、、オタクということは否定しないので
そうかもしれないなぁと呑気に考えています🤔
ほとんど聞き取れないらしいです、姉曰く。爆笑😂

皆さんご飯中にくしゃみが出そうになった事はありますか?
僕は今日、焼肉でキャベツを食べていた時にくしゃみが出そうになって
ふんっε-( `꒳​´ * )、とやったら治まりましたイェイ✌✌️✌✌️
普通に吹き出したら手が汚くなるので耐えました(経験者は語る)
みなさんもくしゃみが出そうになったらやってみて下さい。
きっと、止まります🍀*゜きっとです。
保証は個人差があるので出来ません((((殴
そもそも今の僕の分かりにくい説明で伝わったのかも不明です💦

アニメ、漫画が好きな方っていらっしゃいますか?(唐突)
だとしたらなんのアニメ、漫画でしょうか?
某バレー部、某アサシン教室、某呪術、某ヒーローなどなど。
僕はちゃおとか読んでた時期もあったので、
某六年生の漫画とかも知っています!
最近はそんな漫画も電子書籍で読むようになったので
大体は売りましたサッパリ
タンスが空いたのでこの前はドラムセット(ミニ)を
買いました✌️✌️
嬉しかったです( *´꒳`*)

今日はこんなところで
また明日👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?