見出し画像

名前

どーもですタブレットバージョンの僕です✋😁

僕、なんと、、、、、。
noteのアカウント名が変わりました!
どうな風に変わったかといいますと、、、、、、、。

元、、、jp_kvno
↓↓↓
元、、、jp_オタクとぼっち
↓↓↓
現、、、jp_オタクとぼっちの集合体

となりましたあ😊
1番最初は、テキトーに英語打って
1番それっぽいのにしたんですけど😅
さすがに読み方分からないし
テキトーな理由で(理由ない)決めんのもアレだな、
と思いまして✋

因みに今までケヴェノって読んでました(ノ≧ڡ≦)☆

で、次のオタクとぼっちのやつは、
フツーに仮です。
まだ付け足せるでしょ、
みたいなノリで(仮)です。

で、付け足した結果が
「オタクとぼっちの集合体」でしたねぇㅇ💻ㅇ(-_-)

ま、ネーミングセンスがないのは
僕だから当然と思って頂ければ嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

まぁ1番最初の名前にした当時は
まさかフォロワーが100人超えるとも
思ってなかったので💦

今日はそんな報告でした(*^^*)

短いですがこんなところで

また明日👋👋👋👋☘️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?