見出し画像

超偏見

どーもです僕です👋😎

僕最近ハマってることがありまして。
外に出て散歩とか色々するときに
通りすがった人に
(こんなことをしてそうだな)
っていう偏見をしていく(?)っていう趣味です😅


今考えるとすっごい失礼!

すれ違った人ごめんなさいほんと。
なんかね、やりたくなるんです。たまに。

、、、、、ちなみに今学校での疲労が溜まりに溜まっています。
そして、休みたいと思って早く寝たら今日。

一時に起きました🕐
、、、、、寝させてくれよぉ。
休ませてくれよぉ。
一応疲れてるんだよぉ〜。
金曜日なんか姉がズル休みして僕だけ学校行ってたし🏫

とりあえず僕は疲れているのでこの趣味(?)は
発作だと思っていただければ🤗

話を戻して発作で偏見考えてるときに、
通りすがる人たちの顔をじっくり見てたら、
目があって物凄いガン飛ばされたので
(あ、僕今やばいことしてるな。そりゃガン飛ばされるわ。)
(人の顔舐めるように見るって普通にやばいもんな。)
😶😶😶😶😶😶😶😶😶😶😶😶😶😶😶😶😶😶😶😶😶



今日の僕の文もう崩壊してますから!
ご注意下さい!!!(最初に言えば良かった)



今日はこんなところで

また明日😇👋

あれ、今日なんの話だっけ??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?