見出し画像

#僕生活

どーもです僕です✋😁
いぇい✌期末テスト乗り越えてきました✌
あとは月曜日のテスト2枚で、テスト終了です〜!
やっとだ〜うわーい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
今回の期末自信ありますヨ✨
特に数学✏️📖📐!自主学習を頑張りました💪💪
フヮァーイ😆😆終わりだ~v(。・ω・。)ィェィ♪
ヤッター🙌🙌✌️🙌✌️🙌🙌(しばらく続きます)
v(。・ω・。)ィェィ♪✌️(*^^)v✌✌️
(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!
シャッーー!✨️👏🏻(⸝⸝⸝⸝神∀神⸝⸝⸝⸝)👏🏻✨️ʸᵉᵃʰ( ᐛ✌️)👊( ¨̮💪)

さてさて、こんなところで脳死会話は中断しときますね🍀*゜
実行委員やら生徒会長やらなんやらって忙しいですねぇ。
でも僕は忙しい=楽しい精神で生きているので( ´ ▽ ` )
あまり苦ではないです🙋🏻‍♀️🙌🏻
なんか今回一生分の絵文字を使った気がします、、、。

なんか最近肩がこってる気がします。
腕をあげたらなんか痛いんですよねぇ🌱 ᐕ)ノ
なんてでしょうねぇ〜?(呑気)
(原因、、肩こり)
肩が痛くても体育の授業には出席します✋
そして体育の学習内容はサッカーです。。。。。。。
あんまし得意じゃないです💦
小さい頃に近所のお兄さんから一本だけ取ったことがあるだけです😭
僕は陰キャand音痴andドジなので(最悪)
救いようがないです😭💦
しょ、しょうがないシャーナイ(´−`)
頭がその代わり、、とかないので本当に救いようがないです😭
すぅ、、、🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

疲れたので😲今日はこんなところで
また明日👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?