見出し画像

ダブルパンチ

どーもです僕です✋😁

今日、僕ものすごくショックなことが
ありました。
なんか、、、、あの、
僕がやってるゲームのガチャの話、
先日したじゃないですか。
あれのガチャ期限が😢😢😢😢😢😢😢

過ぎてた〜〜!!!!!!!!😭😭😭😭

表示されてた期限が、11時59分って
表示されてましてぇ、、、。
深夜の11時かなぁ、って
思ったんですよ、、、、、!!!!

昼だった!!!!!!うわぁ!!

めちゃくちゃもう10連やる
つもりだったのにぃ!!!!!!!
折角星41人当たって
全員当てちゃうぞ✨(キモ)
っていうノリだったのにぃ!!!
まぁ、新イベが僕の推しグループだったので
ノーカンなんですけど😁😁😁😁😁😁

なんか久しぶりにログインした🎮が
めちゃくちゃ進化して快適&最高に
なってたし、、、、。
もっと情報を早く正確に知れるようになりたいです。

あ、ちなみに、たいとるの理由は
勘違い&ショックのダブルパンチってこと
です😊
まぁ、なんだかんだゲーム関連で僕を
救ってくれるのはやっぱりログボです!
(ログインボーナスの略)

今日はこんなところで


また明日👋✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?