見出し画像

髭男

どーもです僕です👋😎

最近僕はOffice髭男リズムの楽曲にハマっています。

なんであんな地声で良い声が出るのだろうか、、、、、、。
きっと才能ってやつなのかな、
良いボイストレーナーが居たりするのかな、
と考えています。

それはさておき、その髭男、
僕の所属する合唱部の一大イベント


「NHK音楽コンクール」


の中学生の部の課題曲になったそうじゃないですか🥴🥴🥴🥴

その曲名は、、、、

「チェスボード」

一回聞いてみたんですけど、、、、

めっちゃ良い曲やないかい😫😫😫😫😫
流石っす。

でですね、譜面も見てみたんですよ。

あのー合唱部の方なら分かると思うんですけど、
ソプラノ、飛び出てます。
急に上がります。

中学生の部難すぎんか!?!?!?

他にも高音ローーーーーーング、
速度変化、
複雑なリズム(元パーカスの僕でもムズイ)(自画自賛)、
そしてその喉ぶっ壊し楽曲の次にある地獄の自由曲ーーーー。

なんか課題曲は諦めて明らかに自由曲に力を入れている
学校もあったりしたそうで😨😨😨😨

髭男恐ろしや🥸


それで高等学校の部


「鳥よ空へ」

こちらはかの有名な劇団ひとりが作詞しています😀
これもソプラノたっかそー!!
流石高校。
こっちは詳しく知りません。

あ、ここでカミングアウト。
今まで言ってませんでしたが、色々面倒くさいので言います。


僕中学生!(何年かは言わん)


チェスボード歌ったにょ。
くっそ難しかったにょ。

今日はここまで

また明日👋👋👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?