見出し画像

いつも通り

どーもです僕です✋😁

僕、絶賛腹痛👍👍👍👍👍
めっちゃいたいです😭
今さっきまでトイレ篭ってました!
下品なこと言いますけどバリバリ
下痢でした(*^^*)

なんか、僕は好きなものか夕食に出ると、
物凄い勢いで食べちゃうんです🤣
皆さんにも同じような人いると思います。


なんてったって、
好きなものですから、、!!!!!!!!

物凄い勢いで食べる=よくご飯を
噛めていない!!
そしてよく噛まないと胃の中とか
腸腸とか大変なことになって
めっちゃお腹痛くなる!!!

これが僕のマイルーティン( ˙▿˙ )☝
なんか直そうと思っても好きなものが
目の前に来ると直そうという思いが
一瞬で消えていくンです(ꈨຶ˙̫̮ꈨຶ)

お助けーーーーー。
食事中(完食間近)にお腹が
ギュるっとなったら、
あ、来たなと察しますもんね😂
慣れてましたΣ(ノ≧ڡ≦)

ですがこれをnoteに書いたからには
直す努力はしようと思います(*^^*)
あれですよ、
善処するってやつですよ。

アニメとか漫画だと絶対直らないヤツ🤣

今日はこんなところで

また明日👋✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?