見出し画像

#僕生活

どーもです僕です✋😁
最近はとても気温が低くて、風邪を引きやすい時期ですが、
お体にお変わりはないでしょうか?
僕の部屋では推しのぬいぐるみ達が温めてくれるので、
風邪を引かずに済んでいます✌️✌️✌️✌️
やはり存在してくれるだけで神✨️(⸝⸝⸝⸝神∀神⸝⸝⸝⸝)👏🏻✨️
ははぁって感じで毎朝頭を垂れています✋🍀*゜
今日は体育でサッカーをやったので、
1時限目からグダグダでした(体育は1時限目)

さて、皆さんはポッキーゲームというものをご存知でしょうか?
ポッキーの先端と先端を二人で口で咥えて(片方ずつ)
食べ進めていき😋🍴✨先に折れた方が負けというゲームです。
どちらも折れなかったら、そそそ、そ、そのまま、き、キスを
相手としてしまうというルールです。
ルールというか、必然的にそうなります‼️
そんなポッキーゲームを、

目の前で、


カップル✨👧💓👦✨が、



やりやがったんですよ!!!!!!!!


恥ずかしくて🫣🫣🫣🫣本当にこんな感じになりました☺️☺
お、オジサンこんなこと見せられても、困っちゃうカナ💦❓😅
というおじさん構文になりかけました✌️
ダメージが凄いです🤯
ま、まさか目の前でやられるなんて、
思ってもいませんでした✊✊
スッー本当に生徒会長がこれでいいのか!?
こんなことで照れてしまう僕が情けないです😞😞🫥🫥🫥🫥


き、今日はこんなところで。
またあ、明日👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?