見出し画像

消毒液

どーもです僕です😎👋



姉に消毒液顔面にぶっかけられました。

おかしい。
悲しい。
なんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっで
僕!!!???
しかも目に入ったんすよ!?
なのに謝りもしないんすよ!!!??
おかしい!!!!!

なので僕は、今日の夜。
復讐することを

誓います👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

僕の計画はこうです。

消毒液スプレーを枕の下に置いておく

姉が寝るのを待つ

姉が寝たら忍足で姉の顔面に向かう(?)

姉の顔面に構える

放つ!!!!!!!!!

完璧です。
おでこにかけて朝起きたら
垂れて目に入るようにしときます。
姉は多分noteをやってないので、
これを見てる姉の友達にバラされなければ
完全犯罪!!!!

姉はおでこに冷たい液体があるだけでは
起きないことを検証済みなので
まじの完全犯罪です😌😌😌

そろそろ姉が寝るので準備してきます。

それでは今日はここまで

また明日👋👋👋👋👋👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?