見出し画像

多忙極まれり

どーもです僕です👋😎


いっそがしい😁😁😁😁😁😁😁


今日のスケジュール聞きます?
エグいっすよ?

えーと
一時間目に英語で教室移動して
 二時間目に数学で教室移動して
  三時間目に国語で作業やらグループ活動して
   四時間目に数学で教室移動して
昼食食べて
昼休みに先生に呼ばれて
 実行委員会で学年だより作れって言われて
  先生の話で大分遅れながら水着に着替えて
    五時間目プールのテストして
     六時間目理科で教室移動して
放課後他クラスで学年だより書いて
 構成考えて
  下書きして
   清書して
部活の先生に今日もう行かなくていい宣告されて
 もうすぐで門閉まるからダッシュで門から出て
家に帰ったらお風呂入って
 ご飯食べて
  食器洗って
   お米ラップで包んで
    生ごみ捨てて
     宿題終わらせて
      明日のスピーチの練習して
       レクの企画書書いて
        noteを書く                  ←イマココ


僕じゃなかったら多分泣いてると思いますガチで!!!
姉はなんかフライパンぐっちゃぐちゃに出すし、
宿題の量多いし、
てかそもそもやること多すぎるし😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇

エグすぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

ま、僕は

度の過ぎない忙しい=楽しい

っていう思考回路なのでまだ
泣き崩れませんでしたが、、、、、、、。

度ぉ過ぎすぎぃぃ!!

むりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
でもやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ😅😅😊

やー文句言っても結果は変わらないんでねぇ。
まぁ文句言わないと流石にストレス溜まります。
でもこれを母に言うと
「文句言っても何も変わんない」
って感じで返されるので
ここで発散!
どうせ母見てるけど!!!
見てなくても多分姉の友人から
情報いくけどぉ!!!

取り合えず、、、、、、


暇よりかはマシですよね😤😤😤😤😤😤😤😤😤


今日はこんなところで


また明日👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?