見出し画像

よくある部屋

どーもです僕です✋😁

皆さんって、幼稚園や小学校、中学校、高校で
お仕置部屋とか、説教部屋みたいなのって
ありましたか?
僕のいってたところは結構あります💦
知らぬ間に伝説化されてるものもあります。
今日はそんな(よくある部屋)を
紹介していきたいと思います😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊

1つめ
幼稚園にあった「屋根裏部屋」
僕が通っていた幼稚園にはこんな噂があります。
屋根裏部屋があって、悪い事をした子供は、
そこに連れていかれて怒られるっていう(”””””___”””””””)
ほんとにあったのかはわからないです!

なんてったって僕、

優等生だったので!!!!!!!!!

そんな事は置いといて、、、、、、。

2つめ
小学校にあった「𓏸𓏸ルーム」
𓏸𓏸の部分は覚えてないんですけど😅
そこが1年生の説教部屋兼6年生の
掃除サボり部屋と、化してました✊

最後3つめ
小学校にあった「開かずの扉」
体育館裏に全然ビクともしない扉があって、
そこが異世界に繋がってるとか、
そこで、昔処刑人が処刑されてたとか、
僕が6年生のときはそんな噂が作られてましたね✋


皆さんの学校もあったと思います🏫

今日はこんなところで



また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?