見出し画像

#僕生活

どーもです僕です✋😁

僕はついに目が狂ってしまったのでしょうか🫥🫥🫥🫥🫥🫥🫥🫥🫥🫥
あれぇ見間違いかなぁ🤔と内心とても焦っております💦
な、何故かフォロワーがひゃ、百人に、、、!!!
思わずスクショしました📸📸
本当にありがとうございます😊(_ _)
めっちゃ光栄です!!
こんなに嬉しいことが今まであったでしょうか、、、、。
地に足がつかない感じがします🍀*゜
これからも頑張りますので、どうか暖かい目で見守ってくださると
幸いです🙇‍♀️🙇‍♂️

ところで皆さん、
この文章って見にくくないですか?
これ一行一行改行した方がいい気がしてます✊
こんな感じかなぁというのを少し示しますので意見を
頂けたらと思います😊m(_ _)m
例文です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

僕が好きなアニメは沢山あります!

漫画も好きなんですがやっぱり動いてるって

最高だなと常日頃感じています!


こんな感じですかね。
僕的にこっちの方がいいんじゃね、
という感想です。
少し姉に相談してみます👩

今日はこんなところで
また明日👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?