見出し画像

うぇ、うぇー

どーもです僕です👋😎

沢山休んでてすみません。
言い訳なんですけど、最近ガチで忙しいんです。
詳しくは下で説明しますが、10月の前半くらいまでは
そんな状態がたまにあるかもです。
僕のアカウントの話を見るときは、そのことは
頭のほんっとうに片隅でいいので、入れといて頂けると
嬉しいです🙇


僕、前に班長になったって言ったと思うんですよ。
で、そろそろ宿泊合宿があるんです。
それで班長がそのまま

実行委員会に入るんです!

でですね、そこの中でも
係だとか、書紀だとか実行委員長だとか決めるわけですよ。


実行委員長になりました!!!!!


おそらく、宿泊合宿のときは僕の学年の生徒の中で
僕が一番権力が上!(イキってる)


いやっっふぅ😆😆😆😆😆
やったったぜぇ!やっぱやるなら一番上、行きたいですよねぇ😁
ま、立候補なので推薦じゃないんですけど、、、、、、😅
まぁ自ら志願するのも大切なのでね。
意欲関心的な感じで👍

こんなに役職重複したのはいつぶりだろう、、、。
生徒会長やってたとき以来かもです👀

精一杯やってきたいと思います🤝



今日はこんなところで

また明日👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?