見出し画像

蕁麻疹??

どーもです僕です👋😎

なんかこの前に話した腕のブツブツが
めっっっっっっっっっちゃ広がってるんですがぁ!!!???
なんか足までいっちゃってるんですがぁ!!!????
なんか痒いし!!!
赤いし。痒いし。フツーに見た目やばいし。

誰かこの症状知ってる方居ませんか?

なんか痒み止めみたいなの塗ったんですけど、
こうゆうのって僕の経験上効果出るの遅そうなので、、、😅
昔っからそういうアレルギーとか肌が弱いのとかあって
水疱瘡とか汗疹とか色々なってたんですけど、
それよりも酷い気がします😀😀😀😀😀😀

ナンデヤッ!

久しぶりだからなんですかねぇ、酷く感じるの。
ぶっちゃけ言ってめっちゃ怖いです。
顔面にまでブツブツ増えてくんじゃないかって。
そうなったら僕絶対部活行きませんし外にも出ないっすよ。
マジで。
感染系だった先輩方に迷惑かけられないっすよねぇ。

怖いけど部活には行きたい!!!

そろそろイベント近いし、
10m離れててもいいから部活には行きたい!!!!
流石に一日中家はあk、、、飽きないか。

取り敢えず、心当たりがある方は教えてくれると


助かります!!


因みに手足口病ではないそうです。


今日はここまでです。

また明日👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?