見出し画像

タイトル詐欺

どーもです僕です😎🖐🏻

昨日の僕noteの投稿、
がっつりタイトル詐欺で草生えました👐🏻

なんか最初は、僕飽き性なんですよねーーーー、
はははははみたいなコトを話そうと思ってたんですけど、、、、、。
いつの間にか課題の話にチェンジされてて🥹
スキ確認してたら気付きました😉
まぁ、今の時点でお分かりの通り、、、、今日のタイトルは
タイトル詐欺です(ややこい)


と、言いたいところですが、、、、。
タイトル詐欺なので、タイトル詐欺します。


今日の真のお題は、、、
ガチャのお話です♪

僕は今、最高に気分がいいです!
何故なら、、、、、、、
ウエディングイベの期間限定ガチャ星4が
出たから〜〜〜〜〜!

しかもそれが友達の推しで友達よりもさきに
頂いたって言う、、、、、!!

もう自慢し放題!!ニチャァ
もう死んでもいいって思った瞬間でした!
だって、、、


今まで3回十連して一回も出なかったんだもん!!
このゲーム十連3000クリスタルだし!!
(僕は集めたクリスタル合計9000クリスタル)

いうて、まだ全種類出てないので
明日も集めるんですけどね!

がーちーで頑張りました。
出てよかった!、!

はわーーーーー生きててよかった😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀

ふぅーん!!
今日はこんなところで


またあっす!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?