見出し画像

おまえってやつは、、、。

どーもです僕です👋😎

皆さんは

「面白い話して」

と知り合いに言われたらどうしますか?

今日は僕が姉に「面白い話して」
と言った時の話をします👍🏻

僕が姉とご飯を食べている時。

「面白い話して!!」

「noteのネタにするからぁ!」

姉「あ?」

「相変わらず治安悪くて草。」

姉「あーじゃぁハンバーガーにポテト詰めて食べてる奴の話する?」

「それ昔の僕だからやめて。」(笑)

姉「つかなに、私のことnoteに出してんの?」

「ッスーー、、、、あれ許可取ってなかった、、け?」

姉「取ってねぇよ。」

「今じゃ僕のnoteでは有名人だよ。」

姉「え、ほんトゥ?」

「ほんトゥ。」

姉「えへ、照れる。」

「草。」

うーん、、、、なんかつまんないですねえ。
noteのネタにするべきじゃなかったか、、?
でも聞いたからには絶対にネタにしろよって言われたんだよなぁ。
僕結構姉と仲良いんですよ。
まぁnoteに姉のこと頻繁に書いてる時点で分かると思うんですけど、、、。

え、どーしよ。ほんとに内容が薄い、、、。
いつもk((殴

今日はここらへんで

また明日👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?