見出し画像

模写

どーもです僕です😎✋🏻

こーんにーちはーーーーー!
昨日報告通り、軍人願望更新しましたよぉ😀😀😀
どうでしたか?
可笑しいところとか無かったですか?
あれ因みにプロローグでは
主人公出てきてるんですけど、
一話では出てきてないんですよ😁

出てきた幹部の男はこれからきっと、、
重要人物になっていくと思うので、、、。
きっと、多分ですけど。
まぁ一話で出したからには重要人物にするんですけどね😅

やっぱ小説書くのは楽しいですね。
小学生の頃小説をサイトに投稿していたのを
思い出します。
完全に黒歴史ですけどね😇😇😇😇😇😇😇😇

あ、そういえば、、、、。
表紙の絵、あれ僕が描いたんですよ!
自分の手を写真に撮って、
それを長くして模写しました😌

僕、主に特技はリズムゲームや鉄筋、木琴以外の打楽器を演奏する
ことなんですけど、、、、、🙃🙃🙃🙃
絵では模写が一番得意なんですよ。

模写って、オリジナルではないので
何か写すものがないと無理じゃないですか。
でも、自分の手は世界に一つしかないので、
実質オリジナルです😕😕

時たま、自分が描いた手の模写とかnoteに
投稿するかもしれないです。
確定ではないですが、、、。
何てったって黒歴史に成りかねないので🥲🥲🥲🥲🥲

ちなみに表紙描いてて、枠の範囲決まってんの忘れてて
所々消すことになりました😭😭😭
僕の努力の結晶が、、!
ゆーてそんなに手、凝ってないんですけど。

載せるつもりだったのがこれです⬇️

ばーんって僕がやるとキモいなぁ

軍人願望の文字だって頑張って影文字にしたんですけどねぇ、、。

ま、今日はこんなところで

また明日🖐🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?