見出し画像

スペインに行ったらZARAに行くべし!?

皆さんは普段ZARAに行きますか?

ZARAは、日本ではユニクロと比べて少し高いイメージがありますよね。

しかし、スペインのZARAはとても安いのです!

ZARAはアマンシオ・オルテガというスペイン人の実業家が創業した会社です。そのため、本拠地であるスペインでは安いみたいです。

どれくらい安いかというと、日本と比べて、3割から5割ほど安いです!
また、日本よりも品揃えがとても良く、欲しいものが見つかりやすいと思います!

ちなみに、私はスペインのZARAで、スキニージーンズを買いました!安く買えたので、とても満足しています。

スペインに訪れた際にはZARAにぜひいってみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?