SMに興味ありますか? 31

生理が来る。smプレイに生理は大敵だ。Dは先月の生理だった日を大体覚えていたらしく、そろそろ生理じゃない?と聞いてくる。そろそろだねー、来たら言うよ。と一応、金曜日に私の家に来る約束をする。水曜日に生理が来る。うーわ最悪。でも私はI UDという避妊策をしているので整理はとても短く少ない。Dに言うと、仕方ないねー、仕事溜まってるし、今週の金曜日は残念。となる。悲しいなぁ。sm関係だけの私達には、セックスなしで会うことはない。

木曜日の仕事終わりにボスから、明日は半日だけ働いてくれていいよと言われる。Dとの約束もキャンセルやし、なのに半日休みってもったいない。
なので友達とランチする約束をする。
金曜日の朝になり、ランチ行くために化粧をし、ちゃんと服を着替える。仕事をし始め、Dからビデオ電話がかかってくる。good morning! と電話を出ると、Dは、Daaamn, you look hot! Are you going on date? と言われる。デートじゃないよ、あなたが今日来ないし半日休みやから友達とランチ行く予定と言う。Dとはいつも、ほぼ化粧なしで会うしビデオ電話する。化粧してsmプレイすると、グジャグジャになるから。1時間ほど話ししながら仕事をしていると、友達からメールが来て、今日のランチ無理ごめん、と言われる。ああああ!!も〜ランチキャンセルになった!とDに言う。

彼が、じゃー僕がランチデートに連れて行ってあげると言う。マジで?生理中やで?と言うと、we are just going to have a lunch, maybe make out little bit. と言う。1時に迎えに行くからね。
Dとデート行けることにワクワクする。仕事をさっさと終わらせて、化粧を直して待つ。
1時ちょっと前にDが到着して、家に来る。
中に入り、ハグとキスを長めにする。too bad you have period. 私は、I knooow. と残念がる。またキスとハグを繰り返す。

何食べに行く?インド料理はどう?と聞くと、良いねと彼は言う。彼の車でレストランに行く。彼は私の手を取り、指で遊ぶ。信号が赤の時、キスをする。なんだこのロマンティックな行為は?ひっさしぶりすぎて、ドキドキする。
到着し、手を繋いでレストランに入る。ドアを開けてくれる。テーブルの上でも手をとって繋ぐ。料理を頼み、楽しく食事をする。smセックスばっかりしてた相手と食事をレストランでするのが照れる。家でいっつもほぼ裸で一緒にお昼食べてるのに。彼のロマンティックぶりが更に彼を好きにさせる。私の夫は付き合い始めたばかりは、こんな風にロマンチックだったなぁと思い出す。Dも結局、時間が経つと私を雑な扱いをするのだろうか?そこまで行く前に分かれて若い女の子に乗り移るんだろうな、楽しみながらも色々考える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?