SMに興味ありますか? 17

smプレイ第二回を終え、そろそろ家に帰る時間になる。服を着て、荷物を集め、名残惜しいそうにDとハグとキスをする。車まで見送ってくれる。家に着いたら連絡ちょうだいと言う。車に乗る前にもう一度ハグをする。

家まで車で30分。その間に今日あったことを考える。心と体が満たされてオキシトシン満タンだ。
家に帰るまでに良い母、良い妻に戻る。
家に着きDに帰ったよ、ランチとセックスをありがとうとメッセージを送る。you are welcome my slutと返事が来る。家着に着替えて、私は一歩も家を出ることなく、仕事をしていた雰囲気にしておく。子供が学校から帰り、夫が帰宅。もう晩御飯はできていて、誰も何も私の1日がどうだっかなんて興味ない。

夜9時からDとのメッセージのやりとりが始まる。今日のプレイがどうだっかが主なトピックだ。何が一番良かった?と聞かれる。手錠と足とが棒で繋がれて、目隠しまでされて、やられ放題される感覚がすごく良かったと答える。まだ痛いところある?と聞かれ、内腿、乳首、クリ、首、あご、なぜか腕が痛いと言うと、今日一日何してたの?どこ行ってたの?とジョークが来る。旦那が私が何してたかなんて興味ないって話をしたからだ。全身やね、僕との楽しかった時間を思い出してと言われる。今度は優しくして欲しい?と聞かれるが、いや、痛いのが良いと答える。良いマゾだねと褒められる。クリ触られながら突かれるのが最高に気持ちいと言うと、今度もっとしてあげるとDは言う。
今度が楽しみ〜。

次の日、私は家族と大きいウォーターパーク付きのリゾート地に来ていた。子供と旦那が泳ぎに行っている間、Dと少し会話する。プライベートの時間ができたらこれを見て感想が欲しいと、AVが送られてくる。私は早く見たいけど今は無理だ。気になって仕方がないけど、今日は家族とプールで楽しむことにした。Dはビキニから見えない場所に跡をつけていたので誰にもバレる事はない。

その日の夜、ヘッドフォンを付けてAVを見る。男性が外で女性の体におしっこをかけ、その後バックでし、精子を女性の顔にかける映像だった。こういうのもDは好きなのか〜。私はどうだろう?と迷う。すぐにDにメッセージを送る。見たよ。
どう思う?と速攻返事が来た。私は迷ってる、多分すぐにシャワー浴びて良いならしてもいいと思うと返事する。that’s my slut!と喜んで返事が来る。彼は私に聞く、僕に何して欲しい?何を試したい?と。前回、乳首のサクションした時、クリップの後だったから、敏感すぎたけど、今度はサクションから始めてほしいとリクエストした。もちろんそうしよう。
後、プールとかビーチ行く予定なしにしとくから跡残して良いよと言うと、まじで?!と興奮の返事が返ってくる。

次のノートではお互いのしたいことのプランについて。続

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?