S男#2 - 12話

Sと話し始めて2ヶ月ちょいかな?初めてメッセージした次の日からSのリクエストで毎日続けてる事がある。Panty picture 。1-10までで点数がつけられる。シンプルに毎日私の写真を送る、パンティが写っているというのが条件で。

初めは鏡に立って上はTシャツ。
次の日は後ろから。お尻。
足だけポージングしたり。
座ってみたり。
正座でサブミッシブポーズしたり。
tシャツ上げて、脱ぐ瞬間ポーズしたり。
ブラとパンティで脚を広げて撮ったり。

ビデオチャットで二人でオナニーした次の日から、トップレスのリクエストがくる。

ベッドで寝転がった写真。前から。
寝転がって後ろからのアングル。
椅子にまたがって後ろから撮ったり。
上からのアングルで上目遣い。

トライポッドを使い始める。
体に当たる光と影を気にし始める。
背景のバランスを気にし始める。
新しいパンティを買う。
上にスケスケのガウンを着てみたり。

最近になってパンティじゃなくて、あなたが入っていれば、どんな写真でも良いよとルールが変わる。写真を毎日送る理由は僕のことを考えて誘惑させる為だからね。

と言う事で、写真のトピックが変わったので、
足だけの写真。
乳首だけ。
全裸で顔だけベッドから逆さになった写真。
お尻だけアップ。
ただ全裸で横になって後ろから撮った写真。
ディルドを咥えて上目遣い。

毎回、すぐにスコアが返ってくるので、毎日、私にとって良いプロジェクトになっている。
彼は携帯にロックつけて写真のフォルダーを作ったらしい。
彼は言う、今夜はこれ見て抜くよ。
もっと良い写真送るね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?