SMに興味ありますか? 6

Dとの初めましてランチをし、家にもどる。
子供たちは近所の友達の家に行っており、旦那はいつも通りの定位置でオンランゲームをしている。ピザをとったと言う。アメリカ人はピザがほんとに大好きだ。長い間ランチ行ってたねと言われ、どきっとするが、平然を装い、ランチの後カフェ行って、もっとおしゃべりしたと答える。
家に帰って気がついたが、全身がDとDの車の匂いがする。ちょっと動いた時に香るDの匂い。ドキッとする。髪の毛、服、顔。私は匂いに敏感なので気付きやすいのかもしれないが、念の為、家着に着替え、髪の毛を束ね、化粧を落とす。もう一回ササッと化粧をし、夫がいるリビングにいく。楽しかった?と聞かれたので、久しぶりに会ったから楽しかったと答える。ピザでまだお腹いっぱいやから、ディナーいらんかもと言われて、やったー!と言う。でも子供たちはお腹空くから、結局何か作ると言って、やっぱり良い母を努める。

一息ついてからDにメッセージを送る。
家着いたよ。ランチありがとう。今度会うのが楽しみ!数分後にメッセージの返事がきた。
僕も家に着いた。今日は楽しかった、ありがとう。また夜、メッセージしよう。と返ってきた。
なんだこのフワフワ、ドキドキした感じ。久しぶりに感じる。10年以上もこんな感じを味わったことはない。頭と心は別の場所にいるのだ。でも良い妻、良い母になることに集中する。私は浮気という悪いことをしている。でも、この性癖をもう無視することはしたくない、できない。満足できずに死ぬのは怖い。一生、smプレーしたいという気持ちを我慢して死んでいくのか?夫にはとっても罪悪感があるが、自分が我慢して死ぬという自分に対しての罪悪感の方が強い。自己中。わかってる。

子供たちが寝てからメッセージを送る。すぐに返事が返ってくる。
私は彼に聞く、あなたがsexできるくらい私は魅力的?
ランチに行く前の会話で、私とやりたいのはわかるけど、実際にあったら、めっちゃ好みじゃなくって、嫌やわ〜って思うかも知れないよ?と言っていたので、この質問をランチ後にしようと思っていた。
彼はいう、もちろん。そんなこと聞かなくても良いよ。
それより、首絞められた時、どうだった?と聞かれる。
全身をコントロールされてるみたいで、好き。と答える。
顔を叩かれた時は?と次の質問がくる。
そんなに痛くないけど、支配された気分になって気分が上がったと、正直に答える。
良いね、Mだね。と確認される。
次会ったら何されたい?と次会う時の話をDは始める。
私は今日会ったことを消化するのにいっぱいだったが、Dは次に行こうとする。You will have a lot of fun with me. と自信持って言われる。
たくさんSの経験がある人を選んだのはこのため。初心者の私をリードし、楽しませてくれる人を探していた。自信があり、初心者をリードするのを楽しめる余裕のあるS。
次会う時、私は、手錠をされて乳首で遊ばれたい。とリクエストする。
Dは言う、良いね、息吹きかけるだけでも感じるくらい遊びまくるよ。
ほんと、言葉だけで、私を感じさせるのが上手い。
他には?
オーガニズムコントロールされてみたいと私は言う。
イキたいってお願いしてもイカせてあげない、僕がイケって言うまで。
Dとこんな会話をしているだけで、私は濡れる。

会ってから、数日後、次の金曜日何してる?とメッセージが仕事中にくる。
普通に仕事してると言うと、実行する日にしよう。とドキドキするメッセージがくる。家で仕事しているメリットはここだ。平日でもアクションを起こせる。遂にきたか。

次のノートで。。。続


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?