SMに興味ありますか? 20

木曜日。明日、Dとsmプレイ予定が私の家であるため、家の掃除をする。シーツを洗い、バスルームも徹底的に掃除する。そして体毛を全部剃る。特に下の方はしっかりと。色んな体勢で見られ、フロッガーや乗馬クロップでじっくり見ながら叩かれる。夜には子供達のおもちゃがリビングや寝室にないようにする。私は彼に私の家でするのはリスクが高いし、ムードが良くないと思うと忠告しておいた。しかし、私の仕事はノートパソコンでできないし、有給を取ってばっかりだと勿体ない、結果、彼がノートパソコンを持ってきて私の家ですることになった。ラッキーなことに、私の夫はあんまり変化に気づかない人なのだ。私が新しい服を着ようと髪を切ろうと、新しいものが家にあろうと気づかないのだ。
もちろん、その夜は興奮して寝られなかった。

金曜日の朝、私はDが私の家に来ることに緊張していた。起きて、子供達の学校へ行く準備し、コーヒーを入れ、普段食べない朝ごはんを食べる。腹が減っていたら良いsmプレイができない。夫が仕事に行く前に、子供の携帯を車に忍び込ませた。GPSの代わりに。夫が職場を出ると私の携帯に連絡が来るように設定してある。夫が仕事へ、子供達は学校へ。家で1人になる。携帯を手に取りDに家に私だけ1人、とメッセージする。もうすぐしたら出ると彼から。10分後、夫からメッセージがくる。いつも使っている大きい橋が封鎖されている。ものすごい渋滞。私は急いでパソコンへ行き状況を見る。警察が事故で橋の上で死亡、調査のため封鎖。夫に連絡し、他の橋は空いてることを伝える。次にDにメッセージを送る。夫の状態を伝え、もしかしたら渋滞が嫌で諦めて帰ってきて家で仕事するかも、と。Dは言う、家で待機してるから状況がわかったら連絡ちょうだい。私は子供の携帯の位置を調べる。渋滞しているようで、ゆっくりだが他の橋に向かっているようだった。この待ちの時間で私はシャワーを浴び、セクシー目な下着を付ける。携帯をチェックするとDから状況は?と質問が。夫の居場所をチェックする。橋の上で、もうすぐオフィスだった。Dに伝える。see you soon. とメッセージが。あぁ良かったと思ったが、Dが来ることに興奮し始める。

45分後、メッセージで着いたと来る。彼のスーツケースを家に運び、彼は私が指定しておいた位置に車を停める。近所の人がいないか確認して、彼が家に入ってくる。私からハグをする。Thank you for coming. 彼は私に軽くキスをする。ノートパソコンのWi-Fiのセットだけさせてと彼は言う。どこで働く?私の家には4台パソコンがあるので、そこの1箇所か、ダイニングテーブル、ベッドの上、リビングのソファ?と選択肢を与えると、横に座るよと横並びに。もしDが同僚なら仕事行くの楽しいかな?と想像する。隠しながら職場恋愛も楽しいかもな。

パソコンがセットされ、彼は横に座っている私の手をひき、立たせ、熱い深いキスをする。私の家にいるのがすごい不思議と言う。そのまま手をひきバスルームへ行く。服脱いでと言われ、一緒に脱ぐ。タブに一緒に入り、Dがtake a sub poseと言い、私はその場でDの顔をみながら膝をつき、腕は後ろで組む。彼が私の胸にめがけておしっこをかける。暖かい液が私の体にかかる。支配されている気持ちになり、なんか良い。顔にもかかる。思っていたより嫌な気持ちにはならず、どっちか言うと好きかもと思う。stand upと言われ、シャワーを浴びる。シャワーを止めると、bend overといわれ、手をタブの上に乗せ、お尻を彼に向ける。片足もタブに乗せる。彼のものが入ってくる。1週間ぶりで気持ちいい。シャワーでセックスなんか10年以上はしていない。スパンキングされる。濡れたお尻にバスルームで音が響く。私は喘ぎ、イッていいか聞く。can I cum sir?彼はすぐにcum slutと言い、イかせてくれる。タオルで体を拭き、ベッドへ行く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?