S男、J 7

真っ赤なcorvetteの中で首を絞められる。急にやられたのでびっくりする。are you gonna make me cum?と聞かれ、yesと口パクで言う。オープンの屋根を閉めるボタンを押す。
髪を掴まれはげしいキスをする。
彼の手がまた私の股間に来てクリを刺激する。
反対の手で強めのビンタをされる。そして首を持って窓に押さえつけられる。イくのが近くなり、im gonna cum soon. と言うと、not yet whore!と言いビンタを両頬にされる。
この人、すごい激しい。今までの誰よりも激しい。首を絞める力や長さがギリギリだ。ビンタの力も連発も結構な力でしてくる。
Can I cum now?と聞くと、did I say you can cum? You better listen well slut. とさらに強く刺激する。もうイくのを止める限界になり、I can’t hold it!と言うと、beg, beg for it. とビンタされる。can I please cum? Please?!!というと、go ahead cum hard. と許され、私は激しくイク。you are not done cumming whore. と言われ、指が中に入り、またイカそうとする。この時点で私はすごく濡れていて音がすごい。
I’m cuming I’m cumingと許しを得ずにイってしまう。did you just cum bitch?!と言い、髪を掴まれ、ビンタされる。we gonna do this again and you better ask me for permission. また指が入り、激しく上下させる。すごく気持ち良い。
Corvettes のシートを濡らし、私はまたイキそうになる。今度はちゃんと、can I cum please?と聞く。yes cum now bitch. と言われ、また私が汗をかき激しくイク。good slutと言いビンタされる。
私は息を整えながら乱れた髪をなおす。
Now it’s my turn. と言い、短パンから彼のものを出す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?