SMに興味ありますか? 34

週末になると、あまりDはメールしてくれなくなる。返事はしてくれるけど、そっけない感じがする。私は不安になる。不安になる要素を考えると二つある。一つは他のサブと一緒にいるのかな?他にはいないって言うけど、口ではなんとでも言える。二つ目は、私にあまり興味なくなったのかな?どんなカップルでもそういうマンネリした時期が来るのは分かってる。でも早すぎないか?私がDにある感情と、Dが私に感じている感情にミスマッチがあるのだろう。異性って付き合う前、付き合ってすぐは、盛り上がってるから返事も早いし、相手の事を思って良い感じの返事をする。こんな自分勝手な感情でDを追い詰めるのは子供っぽいし、私がDのことをどう思っているのか言うのも、この関係を終わらせてしまうような気がするから、自分の中にとどめておく。普通のカップルのお付き合いと違うのはわかっている。ただただセックスの好みが似ているというスタートラインであって、恋人としての付き合いではない。そして、彼は、そういう付き合いを求めていないのだろう。

この前の金曜日、Dが家に来た時、おもちゃを使う事もなく終わった。セックスは4回、スパンキング、首絞め、ビンタはするが、いつものようなおもちゃを使うことはなかった。なんで何だろう?時々、Dの考えている事が分からなくなり不安になる。私はDといない時、Dのことを考え寂しく思う。

思い切って質問する。私といない時、私のこと考える?と聞いてみる。すると、どうしたの?考えすぎになってる?と反対に質問が帰ってくるから、質問に答えてないと言うと、Action speaks louder than talking, right? と、言われる。確かに行動を見る限りでは私のことを好きなのはわかる、でも結局セックスだけの関係性を保つためだけだろうなとも捉えられる。私はDに何を求めているのだろうか?混乱した気持ちに迫られ、自暴自棄になる。私は夫を裏切っている、そして、セックスだけの満足を求めてDとの関係を始めたが、それ以上をDに求めてしまっている。自分がどれだけ愛の欲求不満なのかを自覚し、恥ずかしく感じる。僕達の関係に不満があるの?と聞かれる。感情的になるのをおさえ、不満はない。I'm happy.と答えておく。Do you want more from me?と聞かれ、これは罠がある質問だなと思った。私も質問で返す。What could be "more"? I'm ok, just move on please. やっぱり質問したことを後悔する。結局、私たちはsmプレイという関係で繋がっていて、それ以上それ以下でもないのだ。これでこういう会話は終わらそうと思う。Dは言う、毎週金曜日にあなたの家に行って、1日中一緒に時間過ごす理由わかる?僕がキャリアアップの手伝いしたり、履歴書を一緒に見たり、株の仕方教える理由は?私は恥ずかしく思う。彼が色々セックス以外で私の人生を良くしようと手伝ってくれてるのに、そんなことを無視して、ただメールの返事が少ない、遅い、そっけない理由で、疑ったりして悪く感じる。Dにに謝る。私に色々してくれてるのに、変な質問してごめん。私自身の問題であって、あなたの問題ではない。あなたの行動で理解すべきだった。Exactly!と言われる。Dはさっそく行動にうつす、今日の夜、会える?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?