SMに興味ありますか? 25

次いつ会う?となる。やっぱり金曜日がミーティング少な目やから金曜日やねーとなる。

3週間連続で会うことになる。始めた頃は1ヶ月に一回くらいだろうと勝手に思っていたがDは頻繁に会いたいみたいだ。文句はないが、アザなのが治るのに1週間かかるので、丁度良い時間を空けてなのかも知れない。

火曜日に夫が今週はずっと家で働くから〜と言う。無表情でオッケーと答えたが、心の中では、えええ!!!!予定あんのに!!もぉ〜。と叫ぶ。Dにメッセージを送る。今週の金曜日、夫が家で働くらしい。悲!涙。。。するとDから返事が来る。too bad. But we have emergency plan, do you remember? あ、そっか。前、計画していたのは、ジムに行くって言って駐車場でやろう。でも時間あんまりないのに運転してきてもらうの悪いわーと言うがDはdon’t worry about it. と言ってくれる。

Googleマップでジムの近くでいい感じの駐車場を探す。近くの薬局で大きめの駐車場で木が多めで夜はいい感じやと思う。そこで8時前に待ち合わせをする。私が人生で車でするのは3回目。1回目は元カレのものをしゃぶった後、車の後ろでやった。2回目は違う元彼と映画に行ったが、ついたらどしゃぶりで、車で時間を潰すためにやったことがある。その時は私が彼の上にまたがってやったと思う。アメリカに引っ越ししてからの歴代の彼氏達の事を思い出す。

私は背が高く、奥二重で、筋肉質で華奢ではなく、日本で言ういわゆる可愛い感じでは全くない。昔から強気で意見をはっきり言う方なので、あんまり日本で好まれる女性ではないことは今になって分かる。この私のノートを読んで、とても可愛い子を想像してるかも知れないが、違う。日本の高校を卒業し、アメリカの大学に通うようになる。モテ期到来。化粧もせず、自分の素のままでモテるってこんな楽なことはない。ヤリマンではないが、やりたいと思えば相手を探すのは不自由ではない。日本でモテない女の子、海外ではモテるぞ、自信持てと言いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?