見出し画像

SMに興味ありますか? 37

Dとの関係について私の心境が変わった。すごく大好きでsmセックスも良く、知識もあるとても最適なパートナーだった。しかし私とコミュニケーションをとるチグハグがあり、大好きから、だた性欲を週一で満たせてくれ、株の知識を教えてくれるだけの関係として彼を見るようになった。恋愛感情みたいなのが無くなったのだ。コミュニケーションをうまく取れない人と私が一方的にイライラするのがしんどい。会った時はもちろん全力でプレイし、楽しむ。彼もそれだけを望んでいるのだと思う。
会っていない時は、彼が誰と何してようとどうでも良い。週一で会っていたのが2週連続でキャンセルとなり、考える時間ができたからだと思う。ただのマンネリ時期かと思ったが、そうではない気がする。彼がどう思っているか、全く分からない。感情を表に出したり口にも出さないからだ。

多分、私の心境が変わったのは、新登場のSと会話し始めたからだと思う。彼のコミュニケーション力が私と会っていて、お互いに素直に何でもかんでも心から話し合える関係ができたからだと思う。まだSとは会ってプレイしていないが、近々そんな関係になる気がする。ただ、彼は少し遠い場所に住んでいて気軽にDと会えるような距離ではない、残念ながら。

問題は、もしSとプレイする関係になった場合、Dとの関係を切るべきなのか?それとも私の性欲を週一で満たすためにキープすべきか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?