S男#2 - 5話

Sの家の近くに到着し、電話する。近くまできたよ。彼は外に出て待っとくね。と言い、あ、見えた!と最後に電話で一言言い切る。車を止め、鞄を持って出ると、ドアを閉める間もなく強くハグをし、so finally nice to see youとお互い笑いキスをする。毎日ビデオ電話してたとはいえ、やっと会えてめちゃめちゃ嬉しい。可愛い/カッコいい!彼もとても嬉しそう。車のドアを閉めると同時に、彼は私のお尻をぎゅっと握る。already?と言うと、finally!と言い返してくる。Sは私の手を握り、家の中へ行く。鞄を置き、ビデオ電話の空間が実際にあるのって変な感じと言う。make your self comfortable.

二人並んでソファに座る。顔をお互いジッと見て、このへんな沈黙も笑えるわと私は言う。so awkward. You look way more beautiful than on the phone, making me nervous. とSは言う。私からハグをしにいく。心臓の音が速い。Sは私の頭と髪を撫でる。ギュッとハグをする。
顔を見たいから顔を上げると、Sの手が顎を持ち、右、左と私の顔をじっと見てgod, you are real  と言い、優しいキスをする。口を開いて私の唇を優しく摘んだり舐めたりする。とてもキスが上手い。久しぶりのキスの上手い人に会ったと思い、何分かキスだけの時間が続く。彼の手は服の上から私の体を触る。とてもお互い興奮してきて、私は一度離れる。are you still nervous?と聞くと、yes. I can’t believe you are sitting on my couch. と言い、私の手を握ってお互いの姿を見る。do you want something to drink?と聞かれたのでwater please. と答える。水をごくごくと飲みコースターに置く。彼も私のコップを取り飲む。一緒に飲むの気にする派?と聞く。全然と答える。
Come hereと彼は言い、ハグを求め、キスの続きをする。うわ〜この人のキス好きや〜と私はトロける。彼の手がシャツの中に入ってくる。 do you want to get fucked? と急にサディスティックなモードに入る。yes. と言うと、yes what?と聞いてくる。yes daddy. と答える。good girl. Stand up. と言われ立つと、手を引っ張ってリビングのスペースが大きい場所に移動する。ちょっとアグレッシブなキスをし、tシャツを脱がされる。ハグをしながらキスの続きをする。彼の手は私の短パンのボタンをとり、ジッパーを下げ、脱がす。お尻を触り、ぎゅっと握ったりする。私の胸にキスをし、ブラを取る。oh my god, you are fucking gorgeous. Way out of my league. と言い私の乳首を吸う。私の後ろに周り、髪の毛を前にし、体の後ろを観察する。背中を上から下へ、すーっと触り、肩にキスをする。後ろから抱き締められ、胸をギュッと握りしめて、首に、耳に、肩にキスをする。片手が胸から、お腹にゆっくりと下がっていき、パンツの上から股間を触る。反対の手は、腕で首を絞める。you like this, don you my little slut?と甘いSから、アグレッシブなSに急に変わるのがとても興奮する。私は彼の腕を触る。股間にある彼の手は下着の上から、激しく私のクリを刺激する。気持ちいい。yes I like it daddyと答える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?