SMに興味ありますか? 46

Dと出会ったのは8月初めかな?
はじめてのSMプレイの相手で、短期間だけど恋に落ちた気持ちにもさせてくれた彼。
自分がこんなにサブミッシブになれる、好きな相手を性的に楽しませて自分も満足するという関係があると気づかせてくれた。
こんな楽しかった時間に自分が飽きるとは思わなかった。
Sと関係を持ち始めた原因もあるけど、自分がどういうM女なのかも知れた。求めている、性的、心を満たしてくれる関係。

悩んだ結果、Dに伝えることにした。
悪いニュースを伝えるのは得意ではない。
メッセージを送るか、ビデオ電話か、会って話すか、すごく悩んだ結果、中間のビデオ電話でする事にした。
11時過ぎ、ドキドキで電話する。

D: good morning, long time no see. 
「おはよう、しばらくだね」
Me: good morning. I had bad news for you. Please don’t get mad. 
「おはよう。悪いニュースがあるけど怒らないでね」
D: what is it?
「何?」
Me: it was really fun playing with you at beginning, but It’s not more. Not exciting as much as used to be. So I think we should stop seeing each other. 
「あなたとプレイを始めた時は楽しかったけど、もうそんなに楽しくなくなったのね。だからお互い会うのやめよう」
D: oh really? You should tell me earlier and discuss before you bring your conclusions. 
「まじで?結果出す前に僕に話すべきだったよ」
Me: I know. You did nothing wrong, it’s just I changed, you full filled my fantasy, and I moved on. 
「あなたが悪いわけじゃない。私が変わっただけ。あなたは私のファンタジーを叶えてくれて、私が満足しただけ」

そんな風な会話を10分ほどし、友達としてはとても好きだし、喧嘩別れじゃないから、また友達として話そうとなった。
悲しい気持ちになるかと思ったけど、しばらく悩んでいたので、スッキリした気持ちがした。
彼には申し訳なかったけど、普通の恋愛とは違う。お互いのSMセックスを楽しむだけの関係で、満足しないと、結果、終了なのだ。

彼のプレイは本当、初めは良かった。自分の書いたノートで思い出しながら濡れる。
そんなビギナーな自分に戻れたら良いのにとも思う。
私とDとの話を読んでくれて、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?