SMに興味ありますか? 32

Dとランチを食べ終わり、ずっと気になっていて、聞きたかったけど、恥ずかしいし、どう思われるか、答えが怖いから聞けなかった質問をする。
両手を繋いで、ね、正直に答えてね。domは数人のsubを持つことが普通らしいけど、あなたは私以外にsubいる?と緊張しながら聞く。No. why are you asking me? と聞かれる。ホッとしたけど理由を説明するのが恥ずかしく感じる。将来、別の子できたら言ってね、あなたとの関係を解約するから。Dの数人の1人に私は入りたくない。と答える。Dは、数人いたらバレるし、なぜ僕はあなたに隠すと思う?と聞かれ、数人いた方があなたは違うプレイして楽しめるやん?オンラインでsubいるのは気にならないけど、実際セックスパートナーとしているのは嫌かな。既婚者の私が言うのは矛盾してるけど。Dは痛いところを突く、ジェラシー?しかも僕からそんな簡単に離れられないでしょ?私は言う、ジェラシー以外にないでしょ?それに離れる必要があったら悲しいけど退くよ、私は。彼はスマイルで言う、smの関係って複雑やけど、その前に僕は1人の人間やから感情もあるし、ちゃんと話もできる。聞いてくれてありがとう。テーブル越しにquick kissをする。私はスッキリしたのと同時に、私の彼への感情を知られて恥ずかしくも感じる。彼は私への感情を言わないが、セックスなしのランチに来てくれたりするのは私への好意の現れだろうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?