SMに興味ありますか? 42

Dと最後に会ったのが3週間前になる。でも、おはようと、おやすみのメッセージは毎日するし、忘れたら、おはようのメッセージは?と聞かれる。
おナニーする時に許可をとらないといけないというルールも守ってないし、たまに許可を取ろうとすると、やってる姿をビデオで撮って送ってと言われるから、えぇ〜面倒臭いと感じるようになる。
月曜日と水曜日はビデオで1、2時間話しはする。でもsmの話はしない。
今週の金曜日は主人が家で働く日に変更になったし、その次の金曜日はSの家に行く予定が入っている。さらにその次の2週もクリスマス&お正月で子供たちが家にいる。
今のところ、2ヶ月は会わない予定になっている。予定を入れようと入れているわけではない。こうやってずるずる会う日がなく、sm関係は消えていくのだろうか?
でも、車でやる?って話はちょいちょい出ていて、会うことはありそうだけど、1日中どっぷりプレイはできなさそう。

私も、前みたいにドキドキしなくなったし、完全に友達ゾーンに入っている。smがプレイしたくて始めた関係で、彼を好きになって、新しいプレイをして、新しい体験と学びがあり楽しかった。どんな男女関係でもマンネリ化があるんだなと思う。主人とも一時はドキドキがあって楽しかったし、smじゃないけど、セックスが楽しい時期も短いけどあった。
完全に私に問題があるなと実感する。ドキドキジャンキーなんかな?
複数の人を一時は愛せるけど、ずっと長期で愛すのは無理だとも体験した。
Sは一回しか実際会っていないし、これからも頻度は少ないから、愛せる時期が長い気がする。会うたびにフレッシュな関係が続けられそう。

近況報告でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?