SMに興味ありますか? 13

smプレイ第二弾の日が決まった。
毎日のようにビデオ電話し、夜9時からのメッセージのやり取りは続く。もしメッセージを夜10時くらいに私からしないと、今日はメッセージ無し?と催促がくる。smの関係をもっと調べて読むと、Sが数人のMを持つ事はよくある事だと。Dはシングルで常にセックスしたい人だから複数いてもおかしくない。でも私はその事について触れない。嫌なジェラシーの感情を持ちたくないし、Dにも私に遠慮したり、変な感情を持って欲しくない。話する時は2人だけの時間を楽しみ、smプレイの時は2人だけでじっくり集中する。それ以上私は求めないし、Dも私の夫や子供のことには触れない。
親しいが、きっちりと線があって、お互いに理解しあっている。だからメッセージを夜に毎日するのは邪魔かな?と思ってしない日や、短く終わらせる時もあるように私は心がけた。おはようとお休みのメッセージだけでも最低してとDに言われた。こういう小さいコントロールで彼の事を私が忘れないようにさせる。
第一回のプレイの後も、体のここがまだ痛いと言うと、痛いと僕との楽しかったプレイを思い出すでしょう?とプレイ後もDの事を思い出して、日常でも私の心を支配したいのだろう。

木曜日。明日はDとの2回目の日。ドキドキワクワク。もう不安はほとんどない。今回はリラックスして100%楽しめそうな気がする。
私はあらゆる体毛を剃る。若い時に永久脱毛しとけば良かったと今になって思う。うちの娘達には永久脱毛をしとけと言う。Dは私の体の全てをじっくり見るので隠す場所はない。体を見られるのが恥ずかしいと、子供2人産んでから思う事はあまりないけど。

夜、メッセージがくる。ボディーソープ持ってきて。匂いが違うと不信がられるから。家出る前に携帯のトラッキングをオフするのも忘れないようにと用心的なメールがくる。
明後日は家族とプール行く予定だから、あんまり跡残らないようにしてね。ちなみに明日はどんなプレイする予定?と聞いてみた。
Dは言う、目隠しでプレイの予定。それ以上はヒミツ。Dの明日のプランを聞いて、もっとドキドキして寝れない。目隠しされてするって、どんなんなんだろう?視覚で興奮したりするけど、それがなくなるって、ちょっと怖い気もする。新しいことするって楽しみ。もっと若い時にsmを楽しみ始めたかったなぁと思う。若い人に言いたい。好きな事、興味ある事はすぐに実行した方がいい。あと永久脱毛は全身しとけ。

次のノートでは初、Dの家にてsmプレイ第二回。続

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?