S男#2 - 13話

私がSの家の近くに行く用事ができる。金曜日、明日。会うのは2回目で、まだまだ緊張する、ドキドキ。Sが、会ったら何する?talk?と聞いてきたので、毎日メッセージし合い、週に2回ほどビデオ電話をする彼に、talk? We can talk right now. You know what we are going to do. と答える。あってする事は一つしかない。

会う前にする事がある。
ムダ毛を剃る。髪を前日に洗う。顔のピーリングやマスクをする。バイブを充電しておく。バットプラグ、化粧直すものなどアメニティをカバンに入れる。
朝、子供たちの学校へ行く準備で、自分のことに集中しづらいので前の夜に出来るだけ済ましておく。

Sに大体何時に着くと思うと報告しておく。
とても綺麗好きな彼はきっと掃除するのだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?