SMに興味ありますか? 24

4時が近づいてくる。smのおもちゃをスーツケースにまとめ、バイブを洗い、ベッドにシミがついてないか確認する。私は濡れやすいのでタオルを敷いていつもする。Dのコンピューターのコードなどパッキングする。この時間、嫌い。現実に戻らないといけない。良き母良き妻に戻らないといけない。忘れ物がないか念入りにチェックする。ハグとキスをする。またすぐに会えるよとDは言う。私そんな悲しそうな顔してるか?彼は私が緊張したり不安な時、嬉しい時など、すぐに察知する。そんな出会って長くないけど、読み取る力が優れているのだろう。smグッズスーツケースを車に乗せ、家に一旦戻り、ドアを閉めて、またハグと長めのキスでグッバイする。私は外には見送らない。近所の人に見られてはいけない。

私は家で、1人でずっと仕事してました程で家の最終確認をする。Dは匂いするものはつけてこないので匂いはなし。Dに家に着いたらメッセージ送ってとメッセージする。あぁ家に残されるのって嫌い。どちらかと言うと彼の家に行ってやって、去る方が精神的にマシ。彼が私の家にいる違和感が初めはあったけど、最後にはいない違和感がある。子供達が学校から帰ってきて、家の空気が元に戻った気がする。

30分後、Dから家に着いたよと連絡が来て、thank you for coming. と言うと、thank you for hosting. と礼儀正しい返事が来る。その夜、体のどの場所に赤くなってるか、押すと痛いからって報告する。内腿が特に今回は赤くなっていた。写真を送る。彼はそれを見るのが好きだ。明日はちょっとしたアザになるかもと彼は言う。乳首がとても繊細だ。ブラが少し触れても感じる。感じるたびにDを思う。そしてやり過ぎで私のあそこもヒリヒリする。毎日smプレイを一日中はできない。1週間に一回、一日中やって丁度いいと私は思うが、彼は毎日のように体の違う部分を赤くしたいと言う。ハードだ。生理の時以外?と聞くと、タオル敷いてコンドームしてでもやるよと言う。どんなけ性欲強いねん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?