ジョン

もう数人セフレいるので、探してなかったけど、M君の事もあり、マッチングサイトを開いてみると、良い感じの体つきした人からメッセージがくる。顔なし写真。

初メッセージでどんな自己紹介するのかとても重要で、do you wanna suck my cock?とか言うやつは返事、基本返さない。
ジョンはとても丁寧で、礼儀がある感じがしたし、プロファイル見ると、女の子を楽しませる自信満々な事が書いてあった。そうかそうか、どんなもんよ、と思った。
ので、返事を返した。

次の日に返事が来て、少しやりとりすると、韓国人と白人のミックスだと知る。顔の写真送ってよってお願いする。あんまり顔は好みじゃない。良い感じのミックスで、白人より。色白で、目が緑っぽくって、キリッとしてて、薄茶色のクルクルの髪の毛、180cm、タトゥーが胸と、横腹に入ってある。
アジア系とセックスしたことないけど、彼を初としてカウントする?
Can you send me your picture?
と言われて、すっぴん、フィルターなしの写真を送る。
I want to pull your long hair and fuck you and make you suck my cock with your beautiful lips. と言われた。
仕事はIT系、37歳、コンドミディアムに一人暮らし、ゲーム、ギター、ピアノ、アウトドア系色々、多趣味っぽい。

お互い惹かれたとこで、ランチにでもどうですか?と聞くと、how about tomorrow 1:00 レストラン名?
と返事が来る。オッケーと言う。
前にも書いたけど、日時と場所指定する男の人が私は好き。
一回、服装までリクエストしてくる人いて、そういうのも好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?