S男、J 2

平日の11時、お互いの家から10分、カフェで待ち合わせをする。Jからリクエストが来る。バットプラグ入れてパンティー無しでワンピース着て。
私はオッケーと言い、軽く化粧し、リクエストに従って、ちょっと短めのワンピースを着て会いに行く。

ドキドキ。何回、S男と会おうと、何歳になろうと、初めましてには緊張する。
駐車場に泊めて、Jにメッセージする。ついたよ。キャディラックのSUVで登場する。
Hi, nice to meet you. とハグする。
見た目はまぁまぁで、かっこいいとは言えないが、青い目がものすごい綺麗だ。tシャツにショートパンツ。カジュアルで良い。

普通の会話が始まる。子供の学校のこと、彼は違う州にも家があって夏はそこで過ごす。会社を経営しているので、どんな会社なのか聞く。彼も私の事情や家庭の話を引き出す。彼は旅行を頻繁にし、海の隣に住んでいて船を持っていて頻繁に釣りに行くらしい。さらに弁護資格も持っているらしい。会話のスピードと内容から、頭いいな、この人と思わされる。

そこそこ世間話しをしたら急にトピックを変えてきて、どんなプレイを求めてるの?と聞かれる。太ももにサッと手を入れ、お!急にS男に変わったのに爆笑する。あ、パンティ本当にはいてないんだね。と言われ、私は命令をちゃんと聞くM女だよと言う。カフェでワンピースのに手を入れて股間触るのはどうかと思い、do you wanna move this to car?と聞く。sure. と言い、彼の車に行く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?