見出し画像

シェルターでの友情を守った犬の絆 和訳メモ

ある夫婦は彼女を養子にしたのだが、彼女は相棒と離れることを拒否した。犬は犬小屋から出るのを待ちきれないはずだ。しかし彼女は泣いて、前足を踏んばった。彼女をケージから引きづり出し家に連れて帰るとき、彼女がケージから出るのは初めてだった。その瞬間から新しい世界が彼女を待っている。他のどんな犬でも、救援者の抱擁の中に飛び込んだだろう。しかし彼女はそうしなかった。彼女は四つんばいになってじっと立ちすくみ、ケージから出てくるのを拒んだ。片隅では、小さなチワワのタコが恐る恐る彼女を見ていた。彼女は親友を失いかけていることを理解した。そして、小さな奇跡が起こった。その光景を見た夫婦は、2匹を養子に迎えることを決めたのだ。チワワの手続きも済ませ、二匹と二人はドッグシェルターのドアを出た。思うに、この2匹が愛に満ちた幸せな人生を送れることを祈りたい。そして何よりも、この夫婦の素晴らしい人たちにも、たくさんの幸せがありますように! ❤️
著者不明