7月もあっという間に。

もう終わる〜っ!!!

そして、あたしたち家族はアムスの生活を4年3ヶ月目にして、新天地ライデンにお引越し、新たなスタートを始めるのです♪


うふ😊
楽しみいっぱい、だけど、アムステルダムの心地よさもやっぱり捨てがたいから、なんて贅沢な悩みなんだろ😭❤️❤️❤️

ほんと。どう考えても、わいの人生マジついてるわ〜😭😭❤️🙏🙏🙏


普段は天邪鬼すぎて全然伝えられてないんだけど、
めちゃくちゃケンカして、別れるまでいく感情もあるのに、それでもやっぱり、一番頼りにしちゃうし、信頼できる旦那はいい男なんだろうなぁっと。
本当にブログじゃ話せないような内容も沢山繰り広げられているんだけどw

それでもやっぱり、スーパーマンだと思うし、尊敬できるし、ありがとう!!!いつもありがとう!!!!

絶対辿り着けない見られることがないブログじゃ言えるのに、なんで私は口に出せないのか?、、🥲

大好きだよ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?