見出し画像

【クライストチャーチ生活】The Church Pub

Kia Ora!
語学学校の友だちと一緒にCity CentreにあるThe Church Pubに行きましたので、そのレポです。

リノベーションした教会でお酒や食事を楽しめる…
そんな素敵な空間でした。


The Church Pub
営業時間:11:00am-11:00pm
アドレス:124 Worcester Street, Christchurch Central City, Christchurch 8011
(Google Mapより)

私たちの目的はお酒を楽しむこと!

私はビールを選びました!Church Ale(Half) NZ$8

食事のことはあまり考えずにお店に入ったのですが、ここのFish and Chipsが美味しかったです。
"Crunchy!"という単語がよく似合う、Fish and Chipsでした。衣がASMRできるくらいカラッと揚げられていました。
(美味しいね〜と話しつつ、AkaroaのFish and Chipsも食べてみたいと盛り上がったことは内緒…)

Fish&Chips NZ$28


お洒落なThe Church Pubで昼呑みはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?