見出し画像

【詩】色彩、それは感情

『ソウに会う』

あなたが来て気分が高揚する
見るもの全ての色彩が鮮やかになる

あらゆる色は私の感情そのもの
それはとてもカラフルな時間

万華鏡のような光の中で私の心は踊りだす
何もかもが私に照らされて眩しく光る

あなたと私は眩しく光る

『ソウとともに』

あなたと青空の下
土の上に横たわる

ザラザラとした土の感触
私は光をまといながら歌いだす

あなたとともに歌いだす

『ソウが帰っていく』

カラフルな時間は期限付き
それは突然静かに暮れていく
私が次に輝けるのはいつだろうか

次にあなたに会えるのはいつだろうか

『またソウに会えるまで』

鮮やかな色彩を失った景色の中で
私は次に輝ける日をじっと待つ

次にあなたと輝ける日をじっと待つ

『ソウ、さようなら』

暗闇が広がる
どこまでも暗い闇

でもそれは希望
必ずまた会えると知っているから
私は暗闇の中を歩き出す

あなたのいる方へと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?