見出し画像

スナックジョイゾーvol.11〜新年会ナイト〜

こんにちは。ジョイゾーの黒坂です!
今回は1月20日に開催されたスナックジョイゾー「新年会ナイト」のレポートを書いていこうと思います!
初noteなので気合い満々です💪

過去のスナックジョイゾーレポートもnoteにupしてあるので、ぜひご覧ください👀📝

新年会ナイト開催!

2023年初のスナックジョイゾーということで「新年会ナイト」を開催しました。今回はメンバーの出張などが重なり、女子7名、男子2名という女子メンバーが多い回となりました💖

準備をする女子メンバー photo by 小渡さん📸

ジョイゾー的2023年トレンド予想!!

2023年「これはくるぞ!」というものを事前にアンケートを取らせていただいて、トレンド予想をしました!

みなさんのご協力もあり、芸能、食べ物、場所など、さまざまなジャンルのトレンドが集まりました。アンケートの一部抜粋してご紹介いたします!

iPaaS製品
岡山 / 生〇〇
手裏剣!?

この他にも手話、ワークマン、ワーケーションなどがあげられました。
はたして予想は当たるのでしょうか・・・
来年1月のスナックジョイゾーで答え合わせするのが楽しみです✨

おわりに

今回は初めてスナックジョイゾーにご参加いただいた方も多くいらっしゃいました。今年も常連さんはもちろん、まだご参加されたことのない方にもどんどんご参加いただき、交流の輪を広げられる年にしたいと思います。

2023年もいろんなテーマでスナックジョイゾーを開催いたしますので、今年もスナックジョイゾーをぜひよろしくお願いたします!

次回開催予告

次回のスナックジョイゾーは2月17日開催!
テーマは「スナックジョイゾー1周年記念」です🎉

ついにスナックジョイゾーも1周年を迎えます✨
節目の回になりますので、ぜひご参加ください〜!!

お申し込みはこちらから↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?