見出し画像

JOY島コレクション〜ちぇっかるバンダナ活用方法大公開!〜

こんにちは
10月末からのJapan IT Week 秋、Cybozu Days 2022、DISわぁるど等のイベントが続きましたが、日々の広報のお仕事が少しだけ落ち着いてきた広報チームです。

ジョイゾーのイベントnoteはこちらです。

今回は、Cybozu Days 2022で配ったジョイゾーオリジナルの「ちぇっかるバンダナ」の活用方法ツイートをまとめてみました。
毎年、Daysに向けてオリジナルのノベルティを用意するジョイゾーですが、今年はブースのテーマからイメージを膨らませた「バンダナ」をご用意しました。
ジョイゾーブースにいらしてくれた方はすでにお手元にあるかな?是非活用してください!

今回ノベルティとして用意していたのはこちらの2色のバンダナです。

シックな ベージュ✖️黒
可愛い  白✖️カラフル

ジョイゾー内でもどちらが好きか?なんてみんなで話して盛り上がりました。 笑
そんな中、使い方も色々ありそうとDays前からツイートを開始していました!
持っている方も、いない方も(すみません)参考にしてもらえたらと思います。

その1 スカーフ風

その2 髪のリボン風

その3 男性向け!スカーフ風とパンツのワンポイント

その4 ヘアーバンド風

その5 お弁当袋

その6 ブックホルダー

その7 バックのワンポイント

その8 モニターカバー

その9 テッシュカバー

その10 ポケットチーフ

初日の基調講演の代表四宮さんと、登壇したBBさんもチラ見せでポケットチーフとしてお洒落に使ってくれました。

Cybozu Cricus osaka出展決定!

12月6日・7日は「Cybozu Cricus osaka」が開催されます。
もちろんジョイゾーも出展予定です。
限定ではありますがバンダナも用意していますので、ぜひジョイゾーブースまでお越しください!

最後に・・

バンダナのちぇっかるさんに秘密があるの気がついた方いますか?
カラフルなバンダナのJOYZOの近くには・・

ど・ど・どどん!

ぜひ、探してみてください!!


毎年、ししゃも意外にも来場した方に喜んでもらえるオリジナルノベルティを用意しています。

来年も楽しみにしていてくださいね!
最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?