見出し画像

ようこそ!ジョイゾーへ

東陽町にあるジョイゾーオフィスへの道案内をします!
初めてジョイゾーオフィスに来られる方、詳しく説明しますので是非こちらを参照してみてくださいね。
ジョイゾー東陽町オフィスは東陽町の駅から徒歩3分!駅からまっすぐです。江東区役所の隣、都立深川高校の目の前です。

まずは、東西線の東陽町駅を降りてください。
出口は一番出口です。

1番出口を目指してください。
江東区役所の隣、深川高等学校の向いです。
そのまままっすぐ!
そのまままっすぐ歩いてね。
外に出たらこんな感じ。
永代通りと四ツ目通りの交差点
四ツ目通りを右に曲がってね。
そのまままっすぐスカイツリーの方向へ
(曇りで見えてないけど・・普段は見えます)
途中、最近ジョイゾーで人気の油そば屋さんを通り過ぎて
左手に都立深川高等学校が見えます。
そのまままっすぐ行ったら
ジョイゾーが入っているSHビルがあります。
一階にauがはいっているよ。
こちらです!
入口はこちら!
そのまま入って~
ジョイゾーは7階!
エレベーターに乗って
7階を押して!
降りたら、ようこそジョイゾーへ!!!
Welcome to JOYZO!!!
楽しい時間をお過ごしください。
Enjoy your world.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?